今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Mダックスのそらみちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

スタッフとも元気いっぱいハイテンションで

楽しそうに遊んでくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

Tプードルのチコちゃん❢

 

普段からトリミングに来てくれていて

今回はhotelにお泊りに来てくれました(*^_^*)

 

元気いっぱい遊んで

楽しんでくれています♪

 

Tプードルのチョコちゃん❢

 

少し高齢ですが

Hotelに来てくれました(*´▽`*)

 

スタッフにもしっかり甘えてくれて

ご機嫌ですよ♪

 

 

JRTのハーロックくん❢

 

ホテルのお泊りと

シャンプーに来てくれました(*^_^*)

 

大好きなお散歩もして

大はしゃぎです♪

 

 

 

柴犬のりんちゃん❢

 

いつも明るく来店してくれて

スタッフと元気に遊んでま~す(*´▽`*)

 

お迎えの日には

シャンプーもさせていただきますね♪

 

 

MIXのいとちゃん・りゅうくん❢

 

ご飯もしっかり食べて

2人仲良くお泊りしてくれています(*´ω`*)

 

スタッフみんなと

笑顔で遊んでくれる可愛い子達です♪

 

 

チワワのゆずくん❢
MIXのだっこくん❢

 

お部屋でも仲良過ごしてくれて

スタッフと明るく遊んでくれています(*´▽`*)

 

ご飯も頑張って食べてくれて

体調もバッチリですよ🎶

 

 

ヨークシャテリアのココちゃん❢

 

いつも笑顔いっぱいで

お泊りしてくれています(*´з`)

 

お気に入りのベットもあって

宿泊施設のお部屋でも

落ち着いて過ごしてくれてますよ♪

 

 

シーズーの久介くん❢

 

朝一番でトリミングに来てくれました♪

 

いつも尻尾をフリフリ

ご機嫌さんです(*^▽^*)

 

 

Tプードルのゆずちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリとしました♪

 

今回は温浴サービスも

させて頂いております(*^_^*)

 

 

 

MIXのレイちゃん❢

 

今回もハサミで仕上げさせて頂いております♪

 

トリミング後もスタッフにも

たくさん甘えてくれる可愛い女の子です(*´ω`)

 

 

MIXのきなこくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

トリミング後もスタッフと

たくさん遊んでくれています(*´▽`*)

 

 

 

Tプードルのタバサちゃん❢

 

お肌の為に薬用シャンプーを

使用させて頂いております♪

 

いつも落ち着いてしっかりと

頑張ってくれていますよ(*´ω`*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/