今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Mシュナウザーのトキくん❢

 

元気いっぱいハイテンションで

お泊りに来てくれました(*^_^*)

 

スタッフもいっぱい遊んで

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

チワワのココちゃん❢

 

少し高齢ですが

元気にhotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

大好きなぬいぐるみもあって

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれてますよ♪

 

 

 

MIXのゆづるくん❢

 

今日も元気いっぱい来店してくれました♪

 

トリミング後も大好きなおやつを食べて

ご機嫌さんです(*^▽^*)

 

 

 

MダックスのCOCOちゃん❢
TプードルのLALAちゃん❢

 

カットとLALAちゃんはデンタルケアも

させていただいています♪

 

それぞれカット中もしっかりと

頑張ってくれていましたよ( *´艸`)

 

 

MIXのめるもちゃん❢

 

今日もスタッフに沢山甘えてくれています♪

 

シャンプーカットで全身的に

スッキリとしましたね(*’▽’)

 

 

 

Tプードルのももちゃん❢

 

デンタルケアもさせていただいいて

歯もピカピカです♪

 

いつもトリミング中もすごく落ち着いて

頑張ってくれています(*^^*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/