今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

MIXのいとちゃん・りゅうくん❢

 

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました(*^_^*)

 

スタッフとも元気に遊んで

ご機嫌です♪

 

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

ヨーキーのココちゃん❢

 

大好きなおやつも食べて

スタッフにいっぱい甘えてくれています(*^-^*)

 

陽気に遊んでくれてますよ♪

 

 

 

チワワのゆずくん❢
Mプーのだっこくん❢

 

久しぶりにhotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

スタッフともすぐに笑顔で遊んでくれて

元気いっぱいです♪

 

お部屋でも2人仲良く落ち着いてくれてますよ🎶

 

 

 

 

 

Tプーのジゲンくん❢

 

朝からトリミングとデンタルケアに

来てくれました(*´ω`)

 

今回は少し多めに

歯石もついていましたが

 

しっかりいい子で処置させてくれましたよ♪

 

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

シャンプーに元気に来店してくれました(*´▽`*)

 

爪切りも肛門腺絞りも頑張ってくれて

綺麗さっぱりです♪

 

 

 

 

 

MIXのレオンくん❢

 

シャンプーをして

全身をハサミで仕上げさせていただきました(*^_^*)

 

お迎えまでの時間も

すごく落ち着いて

過ごしてくれてましたよ🎶

 

 

 

 

チワワのプリンくん❢

 

シャンプーをして

前胸などハサミで整えさせていただきました♪

 

スタッフにいっぱい

甘えてくれる可愛い子です(*´ω`*)

 

 

 

Mシュナのルークくん❢

 

今回はファーメイクEXシャンプーを使用して

カットもさせていただきました(*^^*)

 

いつものティーツリーシャンプーとはまた違った

毛質で仕上がりました♪

 

 

 

 

ノーフォークテリアの花ちゃん❢

 

普段からシャンプーに来てくれていて

今回初めてのシャンプー・カットです(*^▽^*)

 

ハサミで全身を仕上げて

次回は今回を参考に

アレンジしていきますね🎶

 

 

 

 

Tプーのベルちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させて頂きました♪

 

少し短めに全身をカットしてスッキリです♪

 

Hotelもトリミングもすごくいい子で

頑張ってくれましたよ(*’▽’)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/