今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Tプーのベルちゃん❢

 

今回が初めてのご利用ですが

環境にもすぐに慣れてくれ

スタッフともたくさん遊んでくれています♪

 

お迎えの前にはシャンプーカットもさせて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

 

お外でも沢山走り回って

遊んでくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

チワワのルイくん❢

 

シャンプーでサッパリです♪

 

お部屋の中でもまったりくつろいで

過ごしてくれていますよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

GRのランくん❢

 

全身ハサミで整えさせていただいています♪

 

トリミング中も尻尾をフリフリ

ご機嫌さんですよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

Tプーのマーフィーくん❢

 

シャンプーカットでスッキリですね♪

 

トリミング中も落ち着いて

頑張ってくれています(*´з`)

 

 

 

 

 

 

Mダックスのモカちゃん❢

 

スタッフにも甘えてくれる

可愛い女の子です♪

 

お迎えまでの間もお部屋の中で

落ち着いて過ごしてくれていました(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

Tプーのクールくん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットで

スッキリとしましたね♪

 

宿泊中もお食事もしっかり食べて

おトイレもバッチリでした(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

Mシュナのひめちゃん❢

 

ひめちゃんもお迎えの前にカットです♪

 

笑顔でスタッフとも遊んでくれ

お散歩も楽しんでくれていました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/