今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Tプーのプー太郎くん❢

 

一泊のお泊りに来てくれました♪

 

スタッフとも元気いっぱい

遊んでくれていますよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

シーズーのポコくん❢

 

今日も元気いっぱいで遊んでくれ

お散歩もたくさん歩いてくれました♪

 

ご飯もしっかりと

食べてくれていますよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Tプーのくっきーちゃん❢

宿泊中はいつもご機嫌で

スタッフにも甘えてくれます♪

 

お部屋でも落ち着いて

過ごしてくれていますよ(*´ω`)

 

 

 

 

 

柴犬のももちゃん❢

 

シャンプーで毛も抜けて

サッパリですね♪

 

いつも落ち着いてトリミング中も

頑張ってくれています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのルーナちゃん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

スタッフにも甘えてくれる

小さくて可愛い子です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

MIXのゆきちゃん❢

 

デンタルケアもして

歯もピカピカです♪

 

トリミング後も元気いっぱい

お外で遊んでくれました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

Tプーの杏ちゃん・梅ちゃん❢

 

いつも仲良し二人組です♪

 

トリミング中も落ち着いて

しっかりと頑張ってくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのラオくん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させて頂きました♪

 

宿泊中も沢山遊んでくれ

元気いっぱい過ごしてくれていました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/