今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Tプードルのプクくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

スタッフとも元気いっぱい

たくさん遊んでくれていますよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

Mダックスのソラくん❢

 

朝から元気に

お泊りに来てくれました♪

 

お迎えの前にはシャンプーも

させて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

柴犬のりんちゃん♪

 

笑顔で来店してくれました♪

 

今回もたくさん遊ばせていただきますね(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

ケアンテリアのチョコちゃん❢

 

今回はお泊りに来てくれました♪

 

いつもトリミングに来てくれているので

環境にもよく慣れてくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

シーズーのポンポンくん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い男の子です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのノアくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

体調もバッチリで

お迎えお待ちいたしております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

フレンチのハナちゃん❢

 

朝一番でシャンプーに来てくれました♪

 

トリミング後もスタッフと

たくさん遊んでくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

MIXのムックくん❢

 

シャンプーカットでスッキリです♪

 

トリミング中もいつも

落ち着いてくれています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのライくん❢

 

炭酸泉マイクロナノバブルの

温浴もさせて頂いております♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

チワワのプリンくん❢

 

シャンプーでサッパリです♪

 

お迎えまでの間

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのいろはちゃん・しずくちゃん・さえもんのすけくん❢

 

いつもしっかりと

頑張ってくれていますよ♪

 

トリミング後もたくさん甘えてくれる

可愛い子達です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/