今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルル・セーヌちゃん❢

 

今日も元気いっぱいです♪

 

お外でも笑顔でたくさん走り回って

遊んでくれています(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

 

笑顔で来店してくれました♪

 

おやつも食べてご機嫌です(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

Tプードルの圭くん❢

 

宿泊中はたくさん遊んで

たくさん甘えてくれています♪

 

体調もバッチリで

今晩のお迎えお待ちしております(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Mピンシャーのくろ丸くん❢

チワワのチャチャ丸くん❢

 

今日も二人仲良く遊んでくれています♪

 

ご飯もそれぞれ頑張って

食べてくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ハスキーのヴィヴィアンちゃん・アリアちゃん❢

 

朝からシャンプーに

来てくれました♪

 

お部屋の中でも

仲良く過ごしてくれていますよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

ラブラドールのアンナちゃん❢

 

シャンプーでサッパリです♪

 

デンタルケアもさせていただいて

歯もピカピカです(^-^)

 

 

 

 

 

 

シーズーのごんたくん❢

 

今回はカットに来てくれました♪

 

いつも笑顔いっぱいの

可愛い子です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ハスキーのビリケンくん・オーシャンくん❢

 

シャンプーで毛もたくさん抜けて

スッキリとしましたね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

テンションMaxです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのムックくん❢

 

お迎えの前にカットを

させて頂いています♪

 

宿泊中もスタッフと元気いっぱい

遊んでくれていました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/