今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

柴犬のらんちゃん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い女の子です(*^-^*)

 

 

 

 

 

ポメラニアンのももえちゃん❢

 

まだパピーちゃんで可愛い仕草を

たくさん見せてくれています♪

 

今回もたくさん遊ばせていただきますね(´艸`*)

 

 

 

 

 

シーズーのモカくん❢

 

今日も笑顔いっぱいで

遊んでくれています♪

 

ご飯もしっかり食べてくれていますよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

Mダックスのレオンくん・ムートくん・ルルちゃん❢

 

みんなで仲良く

シャンプーに来てくれました♪

 

いつもお部屋の中でもお迎えまで

仲良く過ごしてくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

GRのフクくん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

 

シャンプー中も気持ちよさそうに

してくれていました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

Mシュナのりんちゃん❢

 

少し苦手な爪切りもいつも

しっかりと頑張ってくれています♪

 

カット中も落ち着いてくれていますよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

フレンチの太陽くん・ひまわりくん❢

 

元気いっぱいでシャンプーに来てくれました♪

 

トリミング後もスタッフと

たくさん遊んでくれます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのミルちゃん❢

 

お迎えの前に

カットをさせていただいています♪

 

お食事もしっかり食べて

おトイレもバッチリしてくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/