今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

元気いっぱいでお泊りに

来てくれました♪

 

今回も宿泊中

たくさん遊ばせていただきますね(*’▽’)

 

 

 

シーズーのモカくん❢

 

昨晩からお泊りに

来てくれています♪

 

ご飯もしっかり食べてくれていますよ(*^▽^*)

 

 

 

Mシュナのトキくん❢

一泊のお泊りに元気いっぱい

来てくれました♪

今日も笑顔でお外でも

遊んでくれています(*^▽^*)

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

今回は全身カットさせて頂いています♪

 

いつもしっかりと

頑張ってくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

MIXのカラちゃん❢

 

トリミング中もいつも落ち着いて

頑張ってくれています♪

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い子ですよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

チワワのマロンちゃん❢

 

シャンプーでサッパリですね♪

 

トリミング後も

たくさん甘えてくれます(*^^*)

 

 

 

Tプーのタバサちゃん❢

 

全身ハサミで仕上げさせていただいています♪

 

シャンプー中も気持ちよさそうに

してくれていました(*´з`)

 

 

 

Tプーのタールくん・ドラミくん❢

 

お迎えの前にトリミングを

させていただいています♪

 

今回も宿泊中楽しそうに

毎日遊んでくれていました(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

MIXのルカくん❢

 

ルカくんもお迎えの前に

シャンプーカットでスッキリです♪

 

今回が初めてのお泊りでしたが

お部屋の中でも落ち着いて過ごしてくれていました(^-^)

 

 

 

Aコッカーのコアくん❢

 

お迎えの前にシャンプーで

さっぱりしましたね♪

 

長期のお泊りとなりましたが毎日元気いっぱい

遊んでくれ体調もバッチリでした(*´▽`*)

 

 

 

チワワのハッピーくん❢

 

ハッピーくんもお迎えの前に

シャンプーをさせて頂きました♪

 

おトイレもバッチリで

ずっと体調もよく過ごしてくれていました(*´ω`)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/