今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

チワワのはちくん❢

フレンチのまめちゃん❢

ラブラドールのきなこちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

みんなお部屋の中でものんびりと

過ごしてくれています(*´▽`*)

 

 

 

Tプーののあちゃん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

すぐにスタッフとも笑顔いっぱいで

遊んでくれていますよ(^_-)-☆

 

 

Tプーのミルちゃん❢

 

スタッフとも元気に

遊んでくれています♪

 

お迎えの日にはシャンプーも

させていただきますね(*’▽’)

 

 

マルチーズのレアちゃん❢

 

毎日明るくスタッフにも

接してくれています♪

 

おトイレもバッチリですよ(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのドラミくん・タールくん❢

 

毎日元気いっぱいで

お食事もしっかりと完食してくれています♪

 

明日のお迎えまでたくさん

遊ばせていただきますね(*’▽’)

 

 

 

 

Tプーのモコちゃん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただいています♪

 

いつもトリミング中もしっかりと

頑張ってくれていますよ(^_-)-☆

 

 

 

Tプーのきなこちゃん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

その間にカットもさせていただいています♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い子です(*´ω`*)

 

 

 

ハスキーのくうくん❢

 

シャンプーで毛も抜けて

スッキリですね♪

 

お外でも元気いっぱい

遊んでくれていました(*^^*)

 

 

 

Tプーのモコちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

お迎えまでの間お部屋の中でも

落ち着いて過ごしてくれています(^-^)

 

 

 

Tプーのイヴくん♪

 

お迎えの前にカットでスッキリです♪

 

宿泊中もスタッフと元気に遊んでくれ

体調もバッチリでした(*´▽`*)

 

 

Tプーのプリンちゃん❢

 

プリンちゃんもお迎えの前にカットを

させていただいています♪

 

お部屋の中でも落ち着いて

過ごしてくれていましたよ(*^_^*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/