今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

MIXのおれんくん❢

 

一泊のお泊りで来てくれました♪

 

スタッフとも一緒に元気いっぱい

遊んでくれていますよ(*^^*)

 

 

 

Mピンシャーのレオくん❢

 

今日も元気いっぱい

スタッフと遊んでくれてま~す(*´▽`*)

 

ご飯もしっかり食べて

体調もバッチリですよ♪

 

 

Tプーのテンくん❢

 

シャンプーカットで全身スッキリですね♪

 

トリミング中もいつも落ち着いて

頑張ってくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

パピヨンのレイチェルちゃん❢

 

シャンプーでサッパリです♪

 

トリミング後もスタッフに

たくさん甘えてくれていました(*´ω`)

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルル・セーヌちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

今回もお食事もしっかり食べおトイレもバッチリで

お迎えお待ちいたしております(^^♪

 

 

 

Tプーのチョコちゃん❢

 

チョコちゃんもお迎えの前に

シャンプーをさせていただいています♪

 

宿泊中もお部屋の中でまったり過ごしてくれ

体調もバッチリでしたよ(^-^)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/