今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

柴犬のコタロウくん❢

 

早朝からhotelに来てくれました♪

 

元気いっぱいスタッフとお散歩して

ご機嫌です(*‘ω‘ *)

 

 

Tプードルのペコちゃん❢

 

初めてお泊りに来てくれました♪

 

すぐにスタッフにも慣れてくれ

笑顔いっぱいで遊んでくれていますよ(*^▽^*)

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルル・セーヌちゃん❢

 

今回は1泊のお泊りと

シャンプーセットに来てくれました♪

 

笑顔で来店してくれて

スタッフと遊んでくれています(*´▽`*)

 

 

 

キャバリアのハルちゃん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

ご飯もしっかり食べて

体調もバッチリですよ(*^^*)

 

 

Tプードルのノンくん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させて頂きました♪

 

宿泊中もスタッフに沢山甘えて

くれていましたよ(*´ω`*)

 

 

Tプーのまるくん❢

 

今日も元気いっぱいお外でも

遊んでくれています♪

 

毎日スタッフにも明るく接してくれています(*´з`)

 

 

GRのランくん❢

 

シャンプーカットをさせていただいています♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも大喜びですよ(*^^*)

 

 

 

Tプーのサラちゃん・シェリちゃん❢

 

二人とも全身ハサミで

仕上げさせていただいています♪

 

スタッフにも甘えてくれる

可愛い子達です(*‘ω‘ *)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日も元気いっぱいブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/