今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Gレトリバーのてなちゃん❢

 

元気いっぱいhotelにお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

スタッフとも陽気に遊んで

ご機嫌です♪

 

今回も大切にお世話させていただきますね🎶

 

 

Tプードルのチョコちゃん❢

 

少し高齢ですが

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

ご飯もしっかり食べて

おトイレもバッチリです(*^-^*)

 

 

Tプードルのピノちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーを

させていただきました♪

 

ご飯もすごく頑張って食べてくれて

元気いっぱいですよ(*^▽^*)

 

 

 

フレンチのエネルくん❢

 

スタッフともいつもご機嫌で遊んでくれて

シャンプーもいい子で

頑張ってくれましたよ( *´艸`)

 

夜のお迎えまで大切にお世話させていただきますね🎶

 

 

チワワのスカイくん❢

 

お髭もカットして

シャンプーをさせていただきました(*´ω`)

 

いつも明るく元気いっぱいでお泊りしてくれて

体調もバッチリですよ♪

 

次回ご利用楽しみにお待ちいたしておりますね🎶

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

その間にカットもさせていただいています♪

 

デンタルケアもしっかりと

頑張ってくれましたよ( *´艸`)

 

 

Tプードルのライくん❢

 

炭酸泉の温浴中も

気持ちよさそうにしてくれています♪

 

飼い主様がお迎えにこられるといつも

テンションMaxです(^_-)-☆

 

 

MIXのレイちゃん❢

 

全身ハサミで仕上げさせていただいています♪

 

スタッフにもいつもたくさん甘えてくれる

可愛い女の子です(*^-^*)

 

 

コイケルホンドのリリーローザちゃん❢

 

シャンプーとお尻の部分カットを

させていただいています♪

 

お外でも元気いっぱい

遊んでくれていました(*´ω`)

 

 

ラブラドールレトリバーのきなこちゃん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

 

少しご高齢となってきましたが

今回もすごく頑張ってくれました(*´ω`)

 

 

Mシュナウザーのルークくん❢

 

前回よりも短くなって夏仕様です♪

 

少し苦手なこともありますが

頑張ってくれています(*´▽`*)

 

 

Tプードルのタバサちゃん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただいています♪

 

お部屋の中でも落ち着いて

過ごしてくれていましたよ(*´ω`*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/