今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

チワワのスカイくん❢

 

 

今回はお泊りに来てくれました♪

 

リピーター様でスタッフにも

よく慣れてくれています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ウェスティのベルちゃん❢

 

 

初めてのご利用で

お泊りに来てくれました♪

 

とても明るい子で

スタッフとも

たくさん遊んでくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

Tプーのあろんくん・リッキーくん❢

 

 

朝から夕方までのお預かりで

その間にカットもさせて頂きました♪

 

お部屋の中でも仲良く

まったり過ごしてくれていました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

ラブラドールのアンナちゃん❢

 

 

シャンプーでサッパリですね♪

 

いつも尻尾をフリフリ

ご機嫌なアンナちゃんです(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

Mダックスのルナちゃん❢

 

 

トリミング中もいつもお利口さんで

頑張ってくれています♪

 

お部屋でも落ち着いて

お迎えを待ってくれています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

JRTのハーロックくん❢

 

 

シャンプーに来てくれました♪

 

トリミング後もスタッフと

たくさん遊んでくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

Mダックスのちゃあくん❢

 

 

お迎えの前にカットでスッキリです♪

 

お泊り中もお部屋の中で

のびのび過ごしてくれていましたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプーのクールくん❢

 

 

クールくんもお迎えの前に

シャンプーカットをさせていただいています♪

 

今回もスタッフと毎日元気いっぱい遊んでくれ

体調もバッチリでした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/