今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

パグのNuuちゃん❢

 

今回が始めてのご利用です♪

 

今日のお昼ごはんも

しっかりと食べてくれていますよ(*‘∀‘)

 

 

Mダックスのココちゃん❢

 

朝から夜までの

お預かりで来てくれました♪

 

お部屋の中でもまったりと

過ごしてくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのココナくん・ナッツくん❢

 

仲良し二人組です♪

 

スタッフとも一緒に元気いっぱい

遊んでくれていますよ(*^^*)

 

 

Tプーのトラくん❢

 

初めてお泊りに来てくれています♪

 

すぐにスタッフのも慣れてくれたようで

笑顔でたくさん甘えてくれています(*^▽^*)

 

 

 

Tプーのロッキーくん❢

 

朝一番でトリミングです♪

 

全身スッキリ大変身ですね(´艸`*)

 

 

 

Tプーのイヴくん❢

 

今回はカットで来店してくれました♪

 

トリミングもお外で尻尾をフリフリ

楽しそうに遊んでくれました(*^^*)

 

 

 

Tプーのチップくん❢

Mシュナのクーくん❢

 

朝から夕方前でのお預かりで

その間にシャンプーカットもさせて頂きました♪

 

炭酸泉の温浴中も

気持ちよさそうにしてくれていました(*‘∀‘)

 

 

 

MIXのレイちゃん❢

 

全身ハサミで整えさせていただいています♪

 

いつもスタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い女の子です(´艸`*)

 

 

 

JRTのハーロックくん❢

 

シャンプーでサッパリですね♪

 

少し苦手な爪切りも

しっかりと頑張ってくれていました(*^-^*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/