今日もわんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

ポメラニアンのラテちゃん❢

 

早朝からhotelに来てくれました♪

 

スタッフとも笑顔で遊んで

元気いっぱいで~す(^_-)-☆

 

久しぶりのお世話

いっぱい楽しませていただきますね🎶

 

 

 

柴犬の京香ちゃん❢

 

最初は緊張していましたが、スタッフにも

しっかり慣れてくれてま~す(´艸`*)

 

初めてのお泊りですが

大切にお世話させていただきますね♪

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルル・セーヌちゃん❢

 

元気いっぱい笑顔で

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

今回は1泊ですが大切にお世話させていただきますね♪

 

 

 

コーギーのたねちゃん・びーくん❢

 

初めてのご利用で

お泊りに来てくれました♪

 

笑顔いっぱいで2人仲良しの可愛い子達で~す(*^-^*)

 

 

 

Mダックスのそらみちゃん❢

 

急遽hotelに

お泊りに来てくれました♪

 

いつもの笑顔でスタッフと

いっぱい遊んでくれてま~す(*´▽`*)

 

 

 

チワワのチョコくん❢

 

お迎え前にシャンプーカットを

させて頂きました(*´ω`)

 

全身をハサミで仕上げて

凄くいい子で頑張ってくれましたよ🎶

 

 

 

Eコッカーのルキナちゃん❢

 

いつも笑顔で遊んでくれて

お迎え前にシャンプーカットも

させて頂きました(*´ω`)

 

すべてがいい子の可愛い子で~す♪

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

シャンプーに朝から来てくれました♪

 

少し苦手な肛門腺も頑張ってくれて

さっぱりで~す(#^.^#)

 

 

 

シベリアンハスキーのくぅくん❢

 

元気いっぱいでシャンプーに

来てくれました♪

 

季節的にも抜け毛が多いですが

くぅくんも頑張ってくれましたよ(*´ω`*)

 

 

 

シーズーのごんたくん❢

 

シャンプーカットを

させて頂きました(*´ω`)

 

薬用セボゾールシャンプーも使って

サッパリで~す♪

 

 

ビーグルのカブくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

おやつも食べてくれて元気いっぱいで~す(*^-^*)

 

 

 

Tプードルのリアちゃん・アンちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

いつも元気いっぱいで可愛い子で~す(*^-^*)

 

 

 

 

フレンチのハナちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いつも元気いっぱいで可愛いで~す(*^-^*)

 

トリミングも頑張ってくれましたよ~♪

 

 

 

チワワのはちくん❢フレンチのまめちゃん❢

 

二人とも元気いっぱいで来てくれましたよ~♪

 

いつもスタッフに甘えてくれる

可愛い子達で~す(*^-^*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/