今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

フレンチブルドッグのもも太郎くん・きん太郎くん❢

元気いっぱいhotelに

お泊りに来てくれました♪

いつもいっぱい明るく遊んでくれる

可愛い子達で~す(*^-^*)

今回もたくさん遊ばせていただきますね🎶

 

 

Tプードルのクッキーくん❢

今日もたくさん甘えてくれています♪

お部屋でもいつも落ち着いていて

とってもお利口さんです(*´ω`)

 

 

チワワのチョコくん❢

スタッフとも元気いっぱい

遊んでくれています♪

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリですよ(*‘ω‘ *)

 

 

Tプードルのリアちゃん・アンちゃん❢

朝から仲良くお泊りに来てくれました♪

月一回トリミングに来てくれているので

環境にもよく慣れてくれています(*^^*)

 

 

ポメックスのソラちゃん❢

いつも陽気にお泊りしてくれていて

お迎え前にシャンプーを

させていただきました(*´ω`)

今回もお食事頑張って

食べてくれてますよ♪

 

 

ケアンテリアのチョコちゃん❢

シャンプーカットに朝から

来てくれました♪

炭酸泉マイクロナノバブル温浴のさせて頂きましたよ(*´ω`)

 

 

Tプードルのちこくん❢

シャンプーカットでスッキリです♪

デンタルケアで歯もピカピカですね(*‘∀‘)

 

 

Tプードルのウメちゃん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い女の子です(´艸`*)

 

 

Gレトリバーのステラちゃん❢

大きな体の可愛い子で~す(*^-^*)

シャンプーをさせていただいて

部分カットもさせて頂きました♪

トリミング後もスタッフに甘えてくれてま~す🎶

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/