今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

ペキニーズのシーサーくん❢
ヨーキーのポニョくん❢

昨晩からお泊りに来てくれています♪

今回もお迎えの日まで大切に

お世話させていただきますね(*^^*)

 

 

MIXのソラちゃん❢

元気いっぱいでお泊りに来てくれました♪

今回もたくさん遊ばせていただきますね(*´ω`)

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

いつもトリミングに来てくれているので

環境にもよく慣れてくれています♪

お迎えの前にシャンプーもさせて頂きますね(^-^)

 

 

Tプーのムックくん❢

シャンプーカットでスッキリです♪

デンタルケアもして歯もピカピカですね(*‘ω‘ *)

 

 

Tプーのサラちゃん・シェリちゃん❢

今回は温浴もさせて頂いております♪

トリミング後もお部屋で二人仲良く

過ごしてくれています(*^-^*)

 

 

MIXのラテちゃん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

トリミング後もスタッフと

たくさん遊んでくれています(*^▽^*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/