今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

柴犬のなゆたくん❢

 

昨日からお泊りに来てくれています♪

 

お食事もしっかりと食べて

おトイレもお外でバッチリしてくれています(*^▽^*)

 

 

 

チワワのチョコくん❢

 

朝からお泊りに来てくれました♪

 

スタッフとも元気いっぱい

遊んでくれていますよ(´艸`*)

 

 

 

Tプーのクッキーくん❢

 

リピーター様でスタッフにも

よく慣れてくれています♪

 

今回もお迎えの日まで大切に

お世話させていただきますね(*’ω’*)

 

 

 

チワワのショコラちゃん❢

 

初めてお泊りに来てくれました♪

 

まだ少し緊張気味ですが

沢山遊ばせていただきますね(*’ω’*)

 

 

Eコッカーのルキナちゃん❢

 

毎日スタッフにも明るく接してくれ

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

お食事もおいしそうに

完食してくれていますよ(*^▽^*)

 

 

MIXのカラちゃん❢

 

デンタルケアもして歯も

ピカピカです♪

 

トリミング中もいつも

落ち着いて頑張ってくれています(*^_^*)

 

 

 

シュナMIXのジュエリーちゃん❢

 

前回短くカットしたので

体は今回整えさせていただいています♪

 

お部屋の中でも

まったり過ごしてくれています(*´▽`*)

 

 

 

MIXのゆきちゃん❢

 

ゆきちゃんもデンタルケアを

させていただいています♪

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い女の子です(*‘∀‘)

 

 

 

Tプーのアロエちゃん❢

 

毛玉の処理もしっかりと

頑張ってくれていました♪

 

トリミング後もお外で元気に

遊んでくれていましたよ(^_-)-☆

 

 

 

柴犬のももちゃん❢

 

シャンプーでサッパリですね♪

 

トリミング中もしっかりと

頑張ってくれました(*´ω`)

 

 

 

Tプーのクールくん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させて頂きました♪

 

今回も毎日元気いっぱい遊んでくれ

体調もバッチリでしたよ(*´з`)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/