今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

ポメラニアンの小雪ちゃん❢

 

昨日からお泊りに来てくれています♪

 

6ヶ月のとても可愛いパピーちゃんで

人懐こくてスタッフも癒されてます(´艸`*)

 

 

 

フレンチのムサシくん❢

 

初めてのご利用で

早朝からhotelに来てくれました♪

 

とても明るい男の子で

スタッフともたくさん遊んでくれています(*´▽`*)

 

 

 

Mシュナウザーのレジェンくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

体調もバッチリで

お迎えお待ちいたしております(*^-^*)

 

 

 

チワワのはちくん❢
フレンチブルドッグのまめちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

いつもスタッフにも

たくさん甘えてくれます(*^^*)

 

 

Mシュナウザーのトキくん❢

 

今日も元気いっぱいで

hotelにお泊りに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

スタッフと遊んで

おやつも食べて

ご機嫌です🎶

 

 

 

グレートピレニーズのリッキーくん❢

 

朝一番でシャンプーに

来てくれました♪

 

今回もしっかりトリミング中も

頑張ってくれました(*´ω`)

 

 

 

Tプードルのベーグルくん❢

 

シャンプーカットでスッキリです♪

 

毎月来てくれているので

スタッフにもよく慣れてくれています(*^▽^*)

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

スタッフにも甘えてくれる

可愛い女の子です♪

 

いつも笑顔いっぱいで

お外でも遊んでくれています(*^-^*)

 

 

 

Tプードルのジャックくん❢

 

トリミング中も落ち着いて

頑張ってくれています♪

 

今回は耳も短くして

イメージチェンジです(*´ω`)

 

 

 

Tプードルのモモくん❢

 

全身短くスッキリカットです♪

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれていました( *´艸`)

 

 

シベリアンハスキーのビリケンくん・オーシャンくん❢

元気いっぱい仲良く

来店してくれました♪

シャンプーをさせていただいて毛も抜けて

サッパリとしましたね(*‘ω‘ *)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/