今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

早朝からhotelに来てくれました♪
Mダックスのラウくん・チョビくん❢

 

2人いつも仲良しで

元気いっぱいです(*^▽^*)

 

お迎えまでに

トリミングもさせて頂きますね🎶

 

 

MIXのコパンくん❢

 

今日もたくさん甘えてくれています♪

 

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリですよ(*‘ω‘ *)

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

トリミング後もスタッフと元気いっぱいで

たくさん遊んでくれます(*^-^*)

 

 

シーズーのライくん❢

 

朝からシャンプーカットに来てくれました♪

 

いつも優しくて

可愛い子です(*^-^*)

 

今回もトリミングいい子で頑張ってくれましたよ🎶

 

 

MダックスのCOCOちゃん❢
TプードルのLALAちゃん❢

 

2人仲良くシャンプーカットに来てくれました♪

 

デンタルケアもして

2人とも綺麗サッパリです(*´▽`*)

 

 

チワワのルイくん❢

 

シャンプーに来店してくれました♪

 

シャンプー後も

いつもの様に

スタッフと遊んでくれていますよ(*‘ω‘ *)

 

 

Tプードルのえだまめくん❢

 

夜までのお預かりで

シャンプーカットもさせていただきました♪

 

トリミングもスタッフと

楽しそうに遊んでくれました( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

デンタルケアもしっかりと頑張って

くれていました♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い子です(*´▽`*)

 

Tプードルのミルちゃん❢

 

いつも笑顔の可愛い女の子です♪

 

カット中もいつも落ち着いて

頑張ってくれていますよ(*´▽`*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/