今日もわんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

チワワのプッチくん❢

 

スタッフとご機嫌で

遊んでくれています(*´▽`*)

 

普段からトリミングでもご利用頂いていて

宿泊施設でも落ち着いて

過ごしてくれていますよ♪

 

 

 

Tプードルのクールくん❢

 

元気いっぱい笑顔で

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

スタッフといつも笑顔で

遊んでくれてます♪

 

 

 

チワワのミルクくん❢

 

スタッフにも明るく接してくれる

とってもいい子さんです♪

 

お迎えの前にシャンプーも

させて頂きますね(*^^*)

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリです♪

 

スタッフにもたくさん

甘えてくれていますよ(*^^*)

 

 

 

Mダックスのミルくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

トリミング後もご機嫌で

スタッフにいっぱい甘えてくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

ポメMIXのコロンくん❢
ポメラニアンのパールちゃん❢

 

2人仲良くトリミングに来てくれました♪

 

トリミング中もしっかりと

頑張ってくれていますよ(*^^*)

 

 

 

Tプードルのいろはちゃん・しずくちゃん・さえもんのすけくん❢

 

可愛いサイズの親子で

シャンプーカットに来てくれました(*^_^*)

 

今回は炭酸泉マイクロナノバブルの温浴もさせていただいて

シャンプーカットです♪

 

みんないい子で頑張ってくれましたよ🎶

 

 

 

 

Mダックスのラウくん・チョビくん❢

 

お迎えの前にチョビくんはシャンプー

ラウくんはカットをさせていただきました♪

 

宿泊中も二人お部屋の中で

まったりと過ごしてくれていました(´艸`*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/