今日もわんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

チワワのはちくん❢

フレンチのまめちゃん❢

ラブラドールのきなこちゃん❢

夕方までの一時預かりで来てくれました♪

みんなで仲良く遊んでくれています(*´ω`*)

 

 

Tプーのライムくん❢

今日もたくさん甘えてくれています♪

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリですよ(*‘ω‘ *)

 

 

Mダックスのシュガーくん❢

今回が初めてのご利用です♪

とっても明るい男の子でスタッフにも

たくさん甘えてくれます( *´艸`)

 

 

Mシュナのトキくん❢

元気にお泊りに来てくれました♪

明日のお迎えまで大切に

お世話させて頂きますね(*^^*)

 

 

MIXのはるちゃん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

トリミング中もいつも

落ち着いて頑張ってくれています(*‘ω‘ *)

 

 

ラブラドールのアンナちゃん❢

朝から元気にシャンプーに来てくれました♪

スタッフにもいつも明るく接してくれる

とっても優しい女の子です(*^-^*)

 

 

ゴールデンレトリバーのステラちゃん❢

シャンプーでサッパリです♪

トリミング後もスタッフと

たくさん遊んでくれています( *´艸`)

 

 

Mダックスのルナちゃん❢

トリミング中もとてもいい子さんです♪

今回もお尻のカットも

させていただいてます(*^_^*)

 

 

ジャックラッセルテリアのハーロックくん❢

少し苦手な爪切りも

しっかりと頑張ってくれました♪

トリミング後も元気いっぱい

遊んでくれていました(*´ω`*)

 

 

フレンチのハナちゃん❢

笑顔いっぱいでトリミングも頑張ってくれました♪

デンタルケアで歯もピカピカですね(^-^)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/