今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプーのライムくん❢

 

リピーター様でスタッフにもよく

慣れてくれています♪

 

笑顔いっぱいで遊んでくれて

いますよ(*´▽`*)

 

 

 

Tプーの杏ちゃん・梅ちゃん❢

 

毎月トリミングでご利用頂いているのですが

お泊まりは今回が初めてです♪

 

いつも仲良し二人組です(*´ω`*)

 

 

 

フレンチのまめちゃん❢

チワワのはちくん❢

ラブラドールのきなこちゃん❢

 

みんなで仲良くお泊りに来てくれました♪

 

今日もお部屋の中でまったりと

過ごしてくれています(*‘∀‘)

 

 

Mダックスのクッキーくん❢

 

お迎え前にシャンプーカットをさせて頂きました♪

 

体調もバッチリで

お迎えお待ちしております(*‘ω‘ *)

 

 

 

フレンチのハナちゃん❢

 

元気いっぱい来店してくれました♪

 

トリミング中も楽しそうな

ハナちゃんです(*‘∀‘)

 

 

 

Tプーのタールくん・ドラミくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

今日もお迎えまで沢山

遊ばせていただきますね(*^▽^*)

 

 

 

 

Mダックスのまろちゃん❢

Mシュナのぴのちゃん❢

 

カットで全身スッキリとしましたね♪

 

トリミング中もすごく

頑張ってくれていました(*´ω`*)

 

 

 

ヨーキーのルーナちゃん❢

 

今回は温浴サービスもさせて

いただいています♪

 

スタッフにも甘えてくれる

可愛い女の子です(*‘ω‘ *)

 

 

 

Tプーのテンくん❢

 

テンくんも今回温浴サービスを

させていただいています♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも大喜びですよ(*^▽^*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日ブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/