今日もわんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

チワワのごまめちゃん・あんこちゃん・きなこちゃん❢

早朝から元気いっぱい

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`)

みんな仲良しの可愛い子達で~す♪

今回も大切に世話させて頂きますね🎶

 

 

Mシュナのトキくん❢

いつもは1泊でのお泊りですが

今回は3泊でお泊りに来てくれました♪

お散歩も笑顔で

たくさん歩いてくれていますよ(*^-^*)

 

 

柴犬のポンタくん❢

少し高齢になってきましたが

元気にhotelにお泊りに来てくれました(*‘ω‘ *)

若いころからのご利用で

今回も大切にお世話させていただきますね🎶

 

 

キャバリアのハルちゃん❢

昨日からhotelにお泊りに来てくれました♪

ご飯もしっかり食べて

スタッフとも

陽気に遊んでくれてま~す( *´艸`)

 

 

パピヨンのちょこくん❢

今日もスタッフと一緒に

楽しそうに遊んでくれています♪

おトイレもバッチリしてくれていますよ(*´ω`*)

 

 

柴犬のりんちゃん❢

午前中のお迎えで

その前に

シャンプーと炭酸泉マイクロナノバブルも

させて頂きました(*´ω`)

今回もすごくいい子でしたよ♪

 

 

Mシュナウザーのちゃちゃ丸くん・ひめちゃん❢

初めてのhotel宿泊で

お迎え前にシャンプーを

させて頂きました♪

いつも陽気にスタッフと遊んで

ご飯もしっかり食べてくれて

すごくいい子達でしたよ(*^^*)

 

 

ポメラニアンのぷーちゃん❢

宿泊中いつも笑顔で

スタッフと遊んでくれて

シャンプーカットも

させて頂きました(*´ω`)

体調もバッチリですよ🎶

 

 

マルチーズMIXのバニラちゃん❢

普段からトリミングに毎月来てくれていて

今回はお泊りとシャンプーカットを

させて頂きました( *´艸`)

来月もお待ちしてますね♪

 

 

Tプードルのチョコくん❢

元気いっぱいお泊りして

シャンプーカットをさせて頂きました(^^)

スタッフみんなと明るく

遊んでくれる可愛い子で~す♪

 

 

Gレトリバーのステラちゃん❢

シャンプーに来てくれました♪

大きな体で

トリミング後も

スタッフに甘えてくれてま~す(^_-)-☆

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/