今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

チワワのここちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

少し長いお泊りですがお迎えの日まで

大切にお世話させていただきますね(*´ω`*)

 

Tプードルのチョコくん❢

 

リピーター様でスタッフにも

すごく慣れてくれています♪

 

笑顔いっぱいで遊んでくれていますよ( *´艸`)

 

ポメラニアンのぷーちゃん❢

 

朝一番でお泊りにきてくました♪

 

お迎えの前にシャンプーカットも

させて頂きますね(*‘ω‘ *)

 

Mシュナウザーのちゃちゃ丸くん・ひめちゃん❢

 

初めてのご利用で

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い子達です(*‘∀‘)

 

パグのブーくん❢

 

元気いっぱい

笑顔でお泊りに来くれました(*´ω`)

 

いつもスタッフに

目一杯甘えてくれる可愛い子です♪

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

今日も笑顔いっぱいで元気に

お外で遊んでくれています♪

 

お食事・おトイレもバッチリですよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

Tプーのはるくん❢

 

小さくてスタッフにも沢山甘えて

くれる可愛い子です♪

 

お外でもスタッフと明るく

遊んでくれています(*^^*)

 

 

 

シーズーの小太郎くん❢
チワワの杏子ちゃん❢

 

お迎えの前に

トリミングもさせて頂きました♪

 

2人ともご機嫌でお泊りしてくれて

シャンプー・カットも

すごくいい子ででしたよ(*´▽`*)

 

MIXのココくん❢

 

今回は1人でのお泊りでしたが

ご飯もしっかり食べて

元気いっぱいです♪

 

シャンプー・カットも

スッキリ仕上げさせて頂きました(*^-^*)

 

MIXのトビーくん❢

 

いつも笑顔いっぱいで

お泊りしてくれていて

シャンプーカットもさせて頂きました(*´ω`)

 

前回よりも

少し長めに仕上げさせて頂きましたよ♪

 

ビーグルのヴァルカンくん❢

 

シャンプーに

朝から来てくれました♪

 

爪切りもがんばってくれましたよ(*^^*)

 

 

シベリアンハスキーのくぅくん❢

 

元気いっぱい

シャンプーに来てくれました♪

 

大きな体で

優しい可愛い子です(*´ω`*)

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

 

今回は、少し短めに

カットさせて頂きました( *´艸`)

 

トリミング後も

スタッフといっぱい遊んでくれましたよ🎶

 

Tプードルの杏ちゃん・梅ちゃん❢

 

いつも仲良しの

可愛い子です(*^-^*)

 

シャンプーカットもすごくいい子で

頑張ってくれましたよ♪

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/