今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

MIXのレイくん❢

 

昨日の夕方からお泊りに来てくれています♪

 

スタッフとも沢山遊んで

元気に過ごしてくれています(*^^*)

 

 

シェルティのルイくん❢

 

一泊のお泊りで来てくれました♪

 

リピーター様で環境にも

慣れてくれています(*´ω`*)

 

 

 

パピヨンのちょこくん❢

 

スタッフとも元気いっぱい

遊んでくれています♪

 

少し長いお泊りですが

今回も大切にお世話させていただきますね(*’▽’)

 

 

 

柴犬のチロルちゃん❢

 

お外でも元気に遊んでくれます♪

 

おトイレもしっかりと

してくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

Mダックスのあずさちゃん❢

 

リピーター様でスタッフにも

よく慣れてくれています♪

 

お迎えの日にはトリミングも

させていただきますね(*^^*)

 

 

 

チワワの杏子ちゃん❢

シーズーの小太郎くん❢

 

一泊のお泊りで来てくれました♪

 

お部屋の中でも二人仲良く

過ごしてくれています(*´з`)

 

 

 

MIXのココくん❢

 

トリミングでも来てくれているので

よく慣れてくれています♪

 

スタッフとも明るく

遊んでくれていますよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

チワワのハッピーくん・レアちゃん❢

 

レアちゃんは今回は初めてのご利用でハッピーくんと

一緒にお泊りに来てくれました♪

 

沢山遊ばせていただきますね(*’ω’*)

 

 

 

柴犬のきなこちゃん❢

 

元気いっぱいお泊りにきてくれました♪

 

スタッフとのお散歩も

楽しんでくれているみたいです(*^^*)

 

 

 

Tプードルのらんくん❢

 

デンタルケアもして

歯もピカピカです♪

 

トリミング後も沢山遊んで

くれていました(*‘ω‘ *)

 

 

 

ペキニーズのラブちゃん❢

 

ハサミで全身整えさせて頂いています♪

 

トリミングもしっかりと

頑張ってくれましたよ(´・ω・`)

 

 

 

MIXのくうくん❢

 

元気いっぱい来店してくれました♪

 

シャンプーカットでスッキリとしましたね(*’▽’)

 

 

 

Tプーのバッハくん❢

 

ご高齢となってきましたが

今回もすごく頑張ってくれました♪

 

SUKIMOシャンプーで毛もふわふわですね(*´ω`)

 

 

 

Tプードルのチョコくん❢

 

おパンツカットが可愛いです♪

 

今回は耳も短めにして

イメチェンですね(*^-^*)

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

ご旅行楽しんでください。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/