今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプーのトビーくん❢

 

朝からお泊りに来てくれました♪

 

スタッフとも元気いっぱい

遊んでくれていますよ( *´艸`)

 

 

 

Tプーのはるくん❢

 

リピーター様でスタッフにも

よく慣れてくれています♪

 

少し長いお泊りですが

今回も大切にお世話させていただきますね(*’▽’)

 

 

 

シーズーの久介くん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただいています♪

 

トリミング中も尻尾をフリフリ

楽しそうですよ(*^▽^*)

 

 

 

 

ケアンテリアのチョコちゃん❢

 

カットでスッキリですね♪

 

今回もしっかりと

頑張ってくれていました(*^-^*)/

 

 

 

ラブラドールのきなこちゃん❢

 

シャンプーでさっぱりです♪

 

少し高齢となってきましたが

まだまだ元気いっぱいです(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

 

夕方までのお預かりで

シャンプーカットを

させていただきました(*^-^*)

 

いつもご機嫌な可愛い子です♪

 

 

 

マルチーズMIXのきなこくん❢

真っ白で

優しい男の子です(*´ω`*)

 

クリッピングもして

全身カットもさせていただきました♪

 

 

 

Tプードルのれんくん・こうくん❢

 

元気いっぱい

シャンプーに来てくれました♪

 

SKIMOシャンプーを使用して

デンタルケアもさせて頂きました(*´▽`*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行の楽しんでください

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/