今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

ラブラドールのきなこちゃん❢
チワワのはちくん❢
フレンチのまめちゃん❢

 

元気いっぱい
仲良くhotelに来てくれました♪

 

みんな大好きおやつも食べて
スタッフにいっぱい
甘えてくれてます(*^-^*)

 

 

 

Tプードルのチータラちゃん❢

 

お食事も自分のペースで食べてくれ

スタッフとも元気に遊んでくれています♪

 

明日のお迎え元気に

お待ちしていますね(*’ω’*)

 

 

 

Tプードルのノアくん❢

 

お迎えの前に
シャンプーカットをさせていただきました♪

 

苦手な事もありましたが

トリミング頑張ってくれました(^^)

 

夜のお迎えまで
大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

フレンチのハナちゃん❢

 

朝一番で元気いっぱい

来店してくれました♪

 

シャンプーでサッパリとしましたね(*’ω’*)

 

 

 

Tプーのチコくん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

トリミング中もいつもしっかりと

頑張ってくれていますよ( *´艸`)

 

 

 

Tプーのミルちゃん❢

 

全身ハサミで仕上げさせていただいています♪

 

デンタルケアで歯も

ピカピカです(*´ω`*)

 

 

 

Tプーのプクくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

トリミング後も元気いっぱい

遊んでくれていました(^_-)-☆

 

 

 

Mダックスのミルくん❢

 

いつもデンタルケアもさせていただいています♪

 

ティーツリーシャンプーで

いい匂いですね(*’ω’*)

 

 

 

Tプーのくうくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もしっかりとトリミング

頑張ってくれていました(*‘ω‘ *)

 

 

 

Tプーのチョコちゃん❢

 

カットでスッキリですね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも大喜びです(*ノωノ)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/