今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

Tプーのノアくん❢

朝からお泊りに来てくれました♪

スタッフとも元気いっぱい

お外でも遊んでくれています(*^▽^*)

Mシュナウザーのトキくん❢

元気いっぱい笑顔で

hotelに来てくれました(*‘ω‘ *)

大好きなおやつも食べて

ご機嫌で~す♪

ラブラドールのアンナちゃん❢

シャンプーでサッパリですね♪

飼い主様がお迎えに来られると

尻尾をフリフリ大喜びです(*ノωノ)

チワワのルイくん❢

シャンプー中も気持ちよさそうです♪

スタッフにも甘えてくれる

可愛い子ですよ(*’ω’*)

シェルティのテリーくん❢

トリミング中もいつも落ち着いて

頑張ってくれています♪

お部屋の中でもお迎えまで

まったりと過ごしてくれています(*‘ω‘ *)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/