今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます♪

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

今日も元気いっぱいで

来店してくれました♪

 

今回は少し長いお泊りですが

お迎えの日まで大切にお世話させて頂きますね♪

 

Tプーのチータラちゃん❢

 

今日も元気いっぱいで

スタッフと遊んでくれています♪

 

笑顔いっぱいの

可愛い女の子です(*‘ω‘ *)

 

 

Tプーのモカちゃん❢

 

おトイレもバッチリで毎日

スタッフにも明るく接してくれています♪

 

明日のお迎え元気いっぱいで

お待ちいたしております(*^▽^*)

Tプーのムックくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

おパンツカットが

可愛いですね(´艸`*)

 

Tプーのウメちゃん❢

 

いつもトリミング中も

落ち着いて頑張ってくれています♪

 

スタッフにも甘えてくれる

可愛い女の子です(*^▽^*)

 

チワワのクルくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

スタッフにもよく慣れてくれています(*´ω`)

 

チワワのプリンくん❢

 

シャンプーとおしりカットを

させて頂いています♪

 

シャンプー中も気持ちよさそうに

してくれていました(^_-)-☆

 

Mシュナのチョコくん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

トリミング後もお外で

沢山遊んでくれていました(*´ω`)

 

R

 

Tプーのクールくん❢

 

お迎えの前にトリミングを

させていただきました♪

 

宿泊中も毎日スタッフと元気に遊んでくれ

今回も体調バッチリでしたよ(*^_^*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/