今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます♪

 

Tプーのチータラちゃん❢

 

陽気に お泊りに来てくれています♪

 

スタッフとも笑顔いっぱいで

元気に遊んでくれています(*´ω`*)

 

フレンチのまめちゃん❢
チワワのはちくん❢

 

今日もスタッフに

いっぱい甘えてくれています( *´艸`)

 

ご飯もしっかり食べて

元気です♪

 

 

 

柴犬のシンくん❢

 

元気いっぱい来店してくれました♪

 

おトイレもしっかりと

してくれていますよ( *´艸`)

 

 

Tプーのあずきちゃん❢

 

朝一番でトリミングに来てくれました♪

 

トリミング中もいつもすごく落ち着いて

頑張ってくれています(*^▽^*)

 

 

 

Tプーのぷぷちゃん❢

 

赤いリボンがとても似合ってますね♪

 

スタッフにも甘えてくれる

可愛い子です(´艸`*)

 

 

 

Tプーのココアちゃん・コタロウくん・ルアンちゃん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

トリミングもお外で

元気いっぱい遊んでくれていました(*´ω`)

 

 

 

Tプーのバウアくん❢

 

少し苦手な事もありますが

いつもしっかり頑張ってくれています♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも嬉しそうですよ(*^▽^*)

 

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

SUKIMOのシャンプーで

毛もふわふわですね(*’▽’)

 

 

 

Tプーのあんじゅちゃん❢

 

シャンプーカットにきてくれました♪

 

今回もカット中

すごくよく頑張ってくれていました(*´ω`)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/