今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Tプーのタールくんとドラミくん❢

 

お泊りに来てくれました♪

 

今回も沢山遊ばせて

いただきますね( *´艸`)

 

 

 

柴犬のランちゃん❢

 

初めてお泊りに来てくれました♪

 

大人しくとってもお利口さんですよ(*^^*)

 

 

 

GRのステラちゃん❢

 

リピーター様で環境にもスタッフにも

慣れてくれているみたいです♪

 

明日のお迎えまで大切に

お世話させていただきますね(*‘∀‘)

 

 

 

シーズーの小太郎くんと

チワワの杏子ちゃん❢

 

朝から夜までのお預かりです♪

 

お部屋の中でも二人仲良く

過ごしてくれています(*^▽^*)

 

 

 

柴犬のラブちゃん❢

 

シャンプーでサッパリですね♪

 

トリミング中もしっかりと

頑張ってくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

フレンチのハナちゃん❢

 

今日も元気いっぱい

来店してくれました♪

 

お外でも沢山遊んでくれましたよ(*´ω`*)

 

 

 

ボーダーコリーのモモちゃん❢

 

シャンプーとおしりの

部分カットもさせていただいています♪

 

スタッフにも甘えてくれる

可愛い子です(*’ω’*)

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られる

いつも大喜びです(*ノωノ)

 

 

 

チワワのルイくん❢

 

シャンプーをさせていただきました♪

 

お部屋の中でもいつも

まったり過ごしてくれていますよ(*’▽’)

 

 

 

Tプーのマミーくん❢

 

いつも元気いっぱいです♪

 

スタッフにもいつも明るく

接してくれていますよ(*^^*)

 

 

 

ラブラドールのきなこちゃん

チワワのタロウくん・バンビちゃん・はちくん

フレンチのまめちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーもさせて頂きました♪

 

サッパリとして気分もルンルンです(*‘ω‘ *)

 

 

 

柴犬のももちゃん❢

 

ももちゃんもお迎え前に

シャンプーです♪

 

本日のお迎えをお待ちいたしております(^^)

 

 

 

Tプーのサスケくん❢

 

お食事もしっかりと食べてくれています♪

 

たくさん遊んで元気モリモリです(*´з`)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/