今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

パピヨンのてんくん❢

 

今朝からお泊りに来てくれています♪

 

朝食は少し残してしまいましが

スタッフといっぱい遊んでくれています(*^-^*)

 

 

 

Tプーのクッキーくん❢

 

hotelのリピーター様です♪

 

いつもスタッフと笑顔で

遊んでます(*´▽`*)

 

大好きなベットがお気に入りです🎶

 

 

 

Tプードルのクーくん❢

 

お迎えの前に

シャンプー・カットをさせて頂きました♪

 

宿泊中、ご飯もしっかり食べて

ご機嫌です(*´ω`*)

 

お迎え元気にお待ちしてますね🎶

 

 

Mシュナウザーのひめちゃん❢

 

少し長いhotelのお泊りでしたが

元気いっぱいです(*^▽^*)

 

シャンプーカットもして

体調バッチリです♪

 

 

 

ヨーキーのポコ助くん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

スタッフにも明るく

笑顔で一緒に遊んでくれていますよ( *´艸`)

 

 

 

Mシュナウザーのレジェンくん❢

 

いつも笑顔でスタッフと遊んでくれて

夜遅くのお迎えです♪

 

シャンプーもして

ご機嫌でお待ちしていますね(^^♪

 

 

 

Mダックスの一歩くん❢

 

笑顔でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

宿泊中も元気いっぱいで

スタッフともはしゃいで遊んでくれますよ(´艸`*)

 

 

 

チワワのアポちゃん❢

 

まだまだパピーの可愛い子です(*‘ω‘ *)

 

2回目のご利用で

宿泊施設もスタッフも

覚えてくれています🎶

 

 

 

フレンチの天くん❢

 

シャンプーでサッパリです♪

 

トリミング後も

たくさん遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのチョコくん❢

 

トリミング中も

お利口さんでした♪

 

お部屋でも

落ち着いてくれていましたよ(*´ω`)

 

 

 

Mシュナのぴのちゃん❢
Mダックスのまろちゃん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

薬用のシャンプーを使用させていただきました(*^-^*)

 

優しくて可愛い子達です🎶

 

 

 

Tプーのバッハくん❢

 

高齢のわんちゃんですが

今回も頑張ってくれました(*´ω`*)

 

シャンプーをして体と顔を整えて

サッパリです♪

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/