今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Tプーのクーくん❢

 

お泊り中も

元気いっぱいです♪

 

明日はお迎えの前に

トリミングもさせて頂きますね(*‘∀‘)

 

 

 

チワワのハッピーくん❢

 

今日から

お泊りに来てくれています♪

 

スタッフとも明るく遊んでくれますよ(*^^*)

 

 

 

フレンチのまめちゃんと

チワワのはちくん❢

 

今日もたくさん遊んでくれました♪

 

お食事もしっかりと食べてくれていますよ(^^)/

 

 

 

ヨーキーポのポニョくんと

ペキニーズのシーサーくん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

何度も来てくれているので

よく懐いてくれています(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのタールくんとドラミくん❢

 

温浴中も

お利口さんですよ♪

 

次回は

お泊りでお待ちいたしております(*^^*)

 

 

 

Tプーのふくたろうくん❢

 

デンタルケアで

歯もピカピカですよ♪

 

今回も

SKIMOシリーズをご利用頂きました(*´ω`)

 

 

 

Tプーのリアちゃん・アンちゃん❢

 

シャンプーカットで

スッキリです♪

 

お部屋でも仲良く

まってくれていました(*‘ω‘ *)

 

 

 

シェルティのテリーくん❢

 

シャンプーでサッパリですね♪

 

お年寄りさんですが

よく頑張ってくれています(*^^*)

 

 

 

Sハスキーのシェリーちゃん❢

 

毛もたくさん抜けました♪

 

陽気でとっても明るい子です(^^)

 

 

 

Tプーの花ちゃんと

ミックス犬のアルルくん❢

 

今回が初めてのご来店でした♪

 

人懐っこく

トリミング中もがんばってくれましたよ(^^)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/