今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Mピンシャーのレオくん❢

 

先週にも
hotelにお泊りに来てくれて
今週も
お泊りに来てくれました(*´ω`)

 

スタッフといつも明るく
遊んでくれる
可愛い子です♪

 

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

TプードルMIXのヒナちゃん❢

スタッフといっぱい遊んで
元気に過ごしてくれてます(*^▽^*)

 

明日のお迎えまで
大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

ウエスティーのノンちゃん❢

 

初めてのお泊りでお迎えの前に
シャンプーカットもさせて頂きました♪

 

staffともいっぱい遊んで
ご機嫌でしたよ(*´ω`*)

 

 

 

Mダックスのあるくん・ゆうちゃん・なごみちゃん❢

 

みんな仲良く元気いっぱい
お泊りしてくれていて
お迎え前に
シャンプーをさせていただきました(*´ω`)

 

宿泊中
ご飯もしっかり食べて
体調バッチリです♪

 

急遽お迎えの日程が変わってしまいましたが
大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

Tプードルのココアちゃん・ルアンちゃん・こたろうくん❢

 

朝からシャンプーカットに
笑顔で来店してくれました♪

 

スッキリ短めにカットをして
スタッフとも
いっぱい遊んでくれましたよ(*^^*)

 

 

 

Tプードルのバウアくん❢

 

ちょっと高齢ですが
シャンプーカットに来てくれました♪

 

トリミングもすごく
頑張ってくれて
ご機嫌です(*^-^*)

 

 

 

 

シュナウザーのレジェンくん❢

 

シャンプーに
元気いっぱいで
来店してくれました(*´ω`)

 

SKIMOシャンプーも使用して
ふっくらです♪

 

 

 

Tプードルのあずきちゃん❢

 

次回割引カードの特典で
炭酸泉マイクロナノバブルの温浴も
させていただきました(*’ω’*)

 

シャンプー・カットも
ご機嫌で
次回ご利用楽しみにお待ちいたしておりますね♪

 

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

今日も元気いっぱい

来店してくれました♪

トリミング後もスタッフと

笑顔で遊んでくれていましたよ(*´ω`*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/