今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

ミックス犬のヒナちゃん❢

 

早朝から

お泊りに来てくれています♪

 

スタッフのことも

しっかりと覚えてくれていました(*´ω`)

 

 

 

Mダックスの

アルくん・ゆうちゃん・なごみちゃん❢

 

とっても仲良しさんです♪

 

お外でも

元気いっぱい遊んでくれますよ(*´ω`*)

 

 

 

柴犬のこはくちゃん❢

 

お泊り中も

ご機嫌さんです♪

 

環境にも

慣れてくれていますよ(^^)

 

 

 

キャバリアのろんくん❢

 

今回は

温浴もさせて頂きました♪

 

トリミング中も尻尾ぷりぷりです(´艸`*)

 

 

 

ミックス犬のバニラちゃん❢

 

今回は

全身スッキリカットです♪

 

甘えたさんで

とっても可愛い子です(*^^*)

 

 

 

Tプーのれんくん❢

 

シャンプーでサッパリですね♪

 

トリミング後も

落ち着いて過ごしてくれました(*’ω’*)

 

 

 

Tプーのタールくん❢

 

温浴中もお利口さんです♪

 

大好きなおやつも

しっかりと食べてくれましたよ(*‘∀‘)

 

 

 

ラブラドールのきなこちゃんと

チワワのタロウくん・バンビちゃん❢

 

みんな

よく頑張ってくれました♪

 

スッキリとして

気分もルンルンです(#^.^#)

 

 

 

Tプーのムックくん❢

 

おパンツも

大きくなりましたね♪

 

デンタルケア中も

お利口さんでした(*^_^*)

 

 

 

チワワのプッチくん❢

 

全身的に

整えさせて頂きました♪

 

とても大人しく

お利口さんです(*´ω`*)

 

 

 

Tプーのくるみちゃん❢

 

明日、朝のお迎えなので

今日、トリミングをさせていただきました♪

 

お泊り中も

たくさん遊んでくれますよ(^-^)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/