今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

シーズーのアニーちゃん❢

 

元気いっぱいで
hotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフとも
陽気に遊んでくれてま~す(*‘ω‘ *)

 

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

ボーダーコリーのモモちゃん❢

 

シャンプーでサッパリです♪

 

トリミング後も
ご機嫌さんで遊んでくれますよ(*^^*)

 

 

 

MIXのムックくん❢

 

早朝から
トリミングに来てくれました♪

 

シャンプーもカットもすごくいい子で
頑張ってくれてま~す(*´▽`*)

 

 

 

Tプードルの

ノエルくん・ベルちゃん❢

 

初めてのご来店で
シャンプー・カットをさせて頂きました♪

 

全身をハサミで仕上げです♪

 

普段からのお手入れがすごく綺麗で
スタッフも驚きでした(#^.^#)

 

 

 

Tプードルのももちゃん❢

 

シャンプーカットをして
デンタルケアもさせて頂きました♪

 

トリミング後もスタッフにいっぱい
甘えてくれてま~す(*‘ω‘ *)

 

 

 

柴犬のひめちゃん❢

 

シャンプーをさせていただきました♪

 

苦手な事もありますが
頑張ってくれていま~す(*^▽^*)

 

 

 

Tプードルのくぅくん❢

 

今日も陽気に
トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

歯の汚れも少なくなってきて
お家での歯のお手入れの成果ですかね♪

 

 

 

Tプーのぷぷくん❢

 

トリミング中も

よく頑張ってくれています♪

 

お部屋で

待っている間もお利口さんですよ(^^)

 

 

 

チワワの

コナちゃん・カイくん❢

 

お迎えの前に

トリミングもさせて頂きました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びでした( *´艸`)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/