今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

チワワの

カイくん・コナちゃん❢

 

今朝から

お泊りに来てくれています♪

 

少しずつスタッフにも

慣れてくれてていますよ(*^^*)

 

 

 

チワワのラッキーちゃん❢

 

昨晩から

お泊りに来てくれています♪

 

お食事もしっかりと

食べてくれていますよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

コイケルのリリーローザちゃん❢

 

持ち込みの

薬用シャンプーをご利用です♪

 

シャンプー後も

元気に遊んでくれました(*´ω`)

 

 

 

ヨーキーのジュンギちゃんと

Mシュナのくらのすけくん・茶々ちゃん❢

 

みんなスッキリカットです♪

 

毛玉処理等も

よく頑張ってくれました(*^-^*)

 

 

 

Tプーのマカロンちゃん❢

 

今回は

温浴もさせて頂きました♪

 

スタッフにも

よく甘えてくれますよ(*´▽`*)

 

 

 

シーズーのごんたくん❢

 

今回は

シャンプーでのご来店です♪

 

いつも笑顔いっぱいですよ(*´ω`)

 

 

 

シェルティの

ムートくん・チェリーちゃん❢

 

お迎えの前に

シャンプーもさせて頂きました♪

 

本日のお迎えを

お待ちいたしております(*’ω’*)

 

 

 

チワワのはちくんと

フレンチのまめちゃん❢

 

お泊り中も

ご機嫌さんですよ♪

 

スタッフとも

よく遊んでくれています(*’▽’)

 

 

 

柴犬のももちゃん❢

 

寒さにも負けず

元気いっぱいです♪

 

お部屋でも

落ち着いて過ごしてくれていますよ(^^)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/