今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

早朝からhotelに宿泊に来てくれました
チワワのキラくん❢

 

初めてのご利用ですが

スタッフにも直ぐに慣れて遊んでくれてま~す(*^-^*)

 

朝食もしっかり食べてくれましたよ🎶

 

 

 

Tプードルの

ななちゃん・マロンくん❢

 

いつもスタッフと明るく遊んでくれて
ご機嫌で~す(*‘ω‘ *)

 

おトイレもしっかりして
体調もバッチリですよ♪

 

 

 

シーズーのライくん❢

 

トリミング中も

お利口さんです♪

 

次回はお泊りで

お待ちいたしておりますね(*’▽’)

 

 

 

ミックス犬のグーくんと

マルチーズのチーズくん❢

 

大好きなおやつも

しっかり食べてくれました♪

 

皮膚も良くなってくれると

いいですね( *´艸`)

 

 

 

ケアンテリアの

ウリカちゃん・ラミちゃん❢

 

今回は温浴もさせていただきました♪

 

お年寄りさんですが

よく頑張ってくれますよ(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのタバサちゃん❢

 

全身ハサミ仕上げです♪

 

小柄で

とっても可愛い子ですよ(*´ω`)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/