今日もわんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

Tプードルのななちゃん・マロンくん❢

元気に仲良くhotelに
お泊りに来てくれました♪

スタッフとも
陽気に遊んでくれて
ご機嫌で~す(*^-^*)

 

フレンチの太陽くん・ひまわりくん❢

お迎えの前にシャンプーを
させて頂きました♪

宿泊中いつも
元気いっぱい遊んでくれて
体調もバッチリで~す(*‘ω‘ *)

 

 

フレンチのレオンくん・マロンちゃん❢

仲良くVIPルームで宿泊してくれて
いつもご機嫌でした(#^.^#)

ご飯もしっかり食べて
シャンプーも
頑張ってくれましたよ♪

お迎えまで

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

シェルティのにこくん・みるくん❢

今日も元気いっぱい
ハイテンションで
遊んでくれてま~す(*^▽^*)

大好きなおやつも食べて
体調もバッチリですよ♪

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/