今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

シェルティの

にこくん・みるくん❢

 

二人仲良くお泊りに来てくれました♪

 

お外でも元気いっぱい

遊んでくれていますよ( *´艸`)

 

 

 

フレンチのハナちゃん❢

 

朝一番で

シャンプーに来てくれました♪

 

いつも元気いっぱいの

女の子です(*^-^*)

 

 

 

Tプーのラッキーくん❢

 

カットでスッキリですね♪

 

トリミング後もお部屋の中で

落ち着いて過ごしてくれています(#^.^#)

 

 

 

柴犬のももちゃん❢

 

シャンプーでサッパリです♪

 

いつもトリミング中も

落ち着いて頑張ってくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

スタッフに

よく慣れてくれているみたいです♪

 

シャンプー中も気持ちよさそうに

してくれていました(*´ω`)

 

 

 

Tプーの

しずくちゃん・いろはちゃん・さえもんのすけくん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただきました♪

 

みんなそれぞれカット中も

頑張ってくれましたよ(*’▽’)

 

 

 

ビーグルのカブくん❢

 

先日、お泊りに来てくれ

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

スタッフのことも

しっかりと覚えてくれていましたよ(*´ω`*)

 

 

 

Mダックスのヒメちゃん❢

 

今日も元気に遊んでくれています♪

 

本日のお迎えをお待ちいたしております(*’ω’*)

 

 

 

フレンチの

太陽くん・ひまわりくん❢

 

お食事も

しっかりと食べてくれています♪

 

明日はお迎えの前に

シャンプーもさせて頂きますね(^^)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/