今日も

わんちゃん達のご紹介をさせていただきます❢

 

Tプーのモカくん❢

 

今朝から

お泊りに来てくれました♪

 

スタッフとも

明るく遊んでくれますよ(*^-^*)

 

 

 

キャバリアのハルちゃん❢

 

ハイテンションで

遊んでくれます♪

 

楽しく過ごしてくれ

スタッフも嬉しく思います(*´▽`*)

 

 

 

ブリタニースパニエルの

シャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

夜までのお預かりで来てくれました♪

 

環境にも慣れてくれているので

落ち着いてくれていますよ(*’▽’)

 

 

 

チワワのはちくんと

フレンチのまめちゃんと

ラブラドールのきなこちゃん❢

 

一日預かりで来てくれました♪

 

きなこちゃんは

シャンプーもさせて頂きましたよ(´艸`*)

 

 

 

Gピレのリッキーくん❢

 

朝一番で

シャンプーに来てくれました♪

 

甘えたさんで

とっても可愛い子ですよ(*´▽`*)

 

 

 

Tプーのムックくん❢

 

頭の毛も伸びてきましたね♪

 

オープン当初から来てくれているので

仲良しさんですよ( *´艸`)

 

 

 

GRのフクくん❢

 

シャンプー中も

お利口さんですよ♪

 

尻尾もフリフリ

ご機嫌さんでした(*^^*)

 

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

今回は

シャンプーでのご来店です♪

 

スタッフにも

よく懐いてくれています(*^^*)

 

 

 

柴犬のりんちゃん❢

 

お預かり中に

シャンプーもさせて頂きました♪

 

サッパリとして

気分もルンルンです(^^)/

 

 

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

 

今月も元気いっぱいでの

ご来店です♪

 

いつも

楽しそうなこうめちゃんでした(*‘∀‘)

 

 

 

Tプーのコロンくん❢

 

小柄な

男の子です♪

 

トリミング中も

ご機嫌さんですよ(*’ω’*)

 

 

 

チワワのちょこくん❢

 

お迎え前に

シャンプーもさせて頂きました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びでした(*´ω`)

 

 

 

ミックス犬のミエルちゃん❢

 

ミエルちゃんも

お迎え前にシャンプーです♪

 

本日のお迎えを

お待ちいたしております(*’ω’*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/