今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

柴犬の

チロルちゃん・クロくん❢

 

昨晩から

お泊りに来てくれています♪

 

何度か来てくれているので

たくさん遊んでくれますよ(*´ω`*)

 

 

 

狆のらんまるくん❢

 

今朝から

お泊りに来てくれています♪

 

遊ぶことが大好きで

ご機嫌さんに遊んでくれますよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

チワワのはちくんと

フレンチのまめちゃん❢

 

1日預かりで来てくれました♪

 

お部屋でも仲良しさんな2人です(*^-^*)

 

 

 

チワワのちょこくん❢

 

hotelのリピーター様です♪

 

たくさん遊んで

元気もりもりですよ(*´ω`)

 

 

 

パピヨンのルルちゃん❢

 

お泊りにも慣れてくれています♪

 

スタッフとも

仲良しさんですよ( *´艸`)

 

 

 

Tプーのタールくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

温浴にも

よく慣れてくれていますよ(*^^*)

 

 

 

シーズーの久介くん❢

 

甘えん坊な

男の子です♪

 

今回もお利口さんに

頑張ってくれましたよ(*´▽`*)

 

 

 

コイケルのリリーローザちゃん❢

 

シャンプーで

サッパリですね♪

 

飼い主様が

お迎えに来られると大喜びです(*^_^*)

 

 

Sハスキーのシェリーちゃん❢

 

被毛も

たくさん抜けました♪

 

いつもハイテンションで

楽しんでくれています(*´ω`*)

 

 

 

Tプーの

れんくん・こうくん❢

 

今回は

シャンプーでのご来店です♪

 

サッパリとして

気分ルンルンです(^^)/

 

 

 

ミックス犬のきなこくん❢

 

トリミングにも

慣れてくれている様子です♪

 

癒し系で

可愛い子ですよ(*’▽’)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/