今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

パピヨンのルナちゃん❢

 

お泊りに来てくれました♪

 

スタッフ時も遊んでくれてお部屋の中でも

落ち着いて過ごしてくれています(*^▽^*)

 

 

 

Tプーのゆずちゃん❢

 

今回が初めてのご来店です♪

 

トリミング中もしっかりと

頑張ってくれていました( *´艸`)

 

 

 

GRのステラちゃん❢

 

シャンプーでサッパリです♪

 

トリミング後もお外で

遊んでくれましたよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

シーズーのあずきちゃん・うりちゃん❢

 

初めての来店でシャンプーに

来てくれました♪

 

お利口さんに頑張ってくれましたよ(*^-^*)

 

 

 

MIXのおれんくん❢

 

お迎えの前に

シャンプーをさせて頂きました♪

 

宿泊中もスタッフと

元気に明るく遊んでくれていました(*´ω`*)

 

 

 

Tプーのレオンくん❢

 

レオンくんも

お迎えの前にカットをさせていただいています♪

 

お外でも尻尾をフリフリ

体調バッチリで過ごしてくれました(*^▽^*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/