今日もわんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

MIXのオレンくん❢

元気いっぱい笑顔で
hotelにお泊りに来てくれました(*‘ω‘ *)

スタッフとも
明るく遊んでくれて
ご機嫌で~す♪

Tプードルのレオンくん❢

ちょっと高齢ですが
元気にお泊りに来てくれました♪

お部屋でも落ち着いていてくれて
スタッフにいっぱい
甘えてくれてま~す(*´▽`*)

 

シーズーのアニーちゃん❢

初めてのご来店で
hotelにお泊りに来てくれました♪

スタッフとも
笑顔で遊んでくれて
ご機嫌の可愛い子です(*^▽^*)

おトイレもしっかりしてくれてますよ♪

 

シーズーのカロくん❢
Aコッカーのシャツくん・アンジュくん❢

シャンプーに
仲良く来てくれました(*^-^*)

今回は
2週間でトリミングに来てくれて
もつれも少なく
みんな頑張ってくれましたよ♪

 

ヨーキーMIXのいとちゃん❢
狆MIXのりゅうくん❢

いつも笑顔で遊んでくれて
ご飯もしっかり食べて
体調もバッチリで~す(#^.^#)

次回もご利用お待ちしておりますね♪

柴犬のみかんくん❢

優しくて可愛い子で~す♪

スタッフにいっぱい甘えてくれて
しっかり遊んでくれました(*^▽^*)

夜のお迎えまで
大切にお世話させて頂きますね♪

 

Mダックスの大吉くん・宝くん❢

昨日、ブログに載せ忘れてしまい
本日掲載です((+_+))

宿泊中、笑顔いっぱいで
元気にお泊りしてくれてますよ♪

2人とも体調もバッチリです🎶

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/