今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

 

MIXのはなちゃん❢

 

 

一時預かりで遊びに来てくれました( *´艸`)

 

 

いつもスタッフにたくさん甘えながら

楽しそうに遊んでくれていますよ💕

 

 

 

 

 

 

 

チワワのサンパチくん❢サンキュくん❢

 

 

二人仲良くhotelにお泊りに来てくれました(*´ω`)

 

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

沢山笑顔で遊んでくれています( *´艸`)

 

 

ご飯もしっかり食べておトイレもしっかりしてくれて

元気いっぱい楽しく過ごしてくれていますよ💕

 

 

 

 

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

 

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました(*´▽`*)

 

 

今日もたくさん甘えながら頑張ってくれました( *´艸`)

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれましたよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのアロエちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれて

トリミング後もスタッフにたくさん甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハスキーのクウくん❢

 

 

シャンプーに来てくれました(*^-^*)

 

 

シャンプーもたくさん頑張ってくれて

シャンプー後もスタッフと沢山遊んでご機嫌です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのキャラメルちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

いつもとっても落ち着いて

お利口さんで頑張ってくれる可愛い子です💕

 

 

すっきり可愛くなりましたね(´艸`*)

 

 

 

 

 

シーズーのモコくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

いつも一時預かりで遊びに来てくれているので

スタッフにたくさん甘えながら

とってもお利口さんで頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのココアくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

 

いつも元気いっぱい甘えながら頑張ってくれる可愛い子です💕

スッキリ夏仕様で可愛くなりましたね(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

ラブラドールレトリーバーに花ちゃん❢

 

 

シャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにもたくさん甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/