今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

MIX犬のワトソンくん❢

 

朝一でhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

元気いっぱい遊んでご機嫌です💕

 

 

 

 

ゴールデンレトリーバーのココくん❢

 

初めてお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

初めは緊張気味でしたが少しずつ慣れてきてくれます🎶

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

チワワのだいきちくん・こころちゃん❢

 

2人仲良く凄くいい子で宿泊してくれていま~す( *´艸`)

 

ご飯も頑張って食べてくれて

スタッフに一杯甘えてくれてま~す💕

 

おトイレもしっかりしてくれてますよ🎶

 

 

 

 

トイプードルのソラくん❢

 

お泊り中にトリミングさせて頂きました(/・ω・)/

 

シャンプーをしてスッキリしましたね🎶

 

とってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

 

Tプードルのはなちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも優しく甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

コイケルホンドのリリーローザちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´▽`*)

 

部分カットもさせて頂いて

すっきり可愛くなりましたね(´艸`*)

 

今日もとってもお利口さんでしたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

MIX犬のはるちゃん❢フレンチブルドッグのごんたくん❢モモちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

3人共お利口さんで頑張ってくれました

トリミング後は仲良く遊んでいましたよ💕

 

 

 

 

シーズーのちくわくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

バリカンをあててすっきり可愛くなりました(´艸`*)

 

暑い日も乗り越えれそうですね🎶

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/