今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Tプードルのティノくん❢

 

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

 

ご飯もしっかり食べて

スタッフにいっぱい甘えてま~す💕

 

 

少し長い期間の宿泊ですが

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

シーズーのはなちゃん❢

 

 

朝からお預かりに来てくれました(´艸`*)

 

 

おトイレもしっかりしてくれて

スタッフと元気に遊んでま~す💕

 

 

朝ご飯も残さず食べてくれてますよ♪

 

 

 

 

 

マルチーズのステラくん❢

 

 

元気にhotelにお泊りに来てくれました(*’ω’*)

 

 

スタッフと陽気に遊んで

ご機嫌で~す🎶

 

 

元気いっぱいの可愛い子で~す♪

 

 

 

 

 

 

 

MIXのココくん❢チワワのニコちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

 

いつも二人ともとってもお利口さんで

ドッグランでは仲良くお散歩していましたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

シュナウザーのキキちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

 

スタッフに甘えながら頑張ってくれましたよ

今日もとってもお利口さんでしたよ

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルの丈一郎くん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも優しく甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

 

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフとも元気いっぱい遊んで

ご機嫌です(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/