今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

柴犬のひなこちゃん❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

ご機嫌で遊んでくれて

元気いっぱいで~す💕

 

今回も大切にお世話させていただきますね♪

 

 

 

シーズーのモコくん❢

 

朝からお預かりに来てくれました(*´ω`)

 

大好きなおやつも食べて

スタッフと遊んでま~す🎶

 

おトイレもしっかりしてくれてますよ♪

 

 

チワワのリッチくん❢

 

初めてのご利用でお預かりに来てくれました(´艸`*)

 

スタッフにいっぱい甘えてくれて

大好きなおやつも食べてま~す💕

 

元気いっぱいな可愛い子で~す♪

 

 

ラブラドルレトリバーのだいふくくん❢

 

昨夕からhotelにお泊りに来てくれました(^_-)-☆

 

大好きなおやつも食べて

ご飯も完食です💕

 

大きな体で甘えてくれる可愛い子で~す🎶

 

 

 

Tプードルのまろちゃん❢
ポメラニアンのラテちゃん❢

 

元気いっぱいで宿泊してくれて

いつも陽気にスタッフと遊んでくれました( *´艸`)

 

宿泊中、ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリですよ♪

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

チワワのポテトくん❢

 

いつも笑顔で遊んでくれて

ご飯も頑張って食べてくれました(´・ω・`)

 

おトイレもしっかりしてくれてますよ♪

 

夜のお迎えまで大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

コーギーのくりくん・あんちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーをさせて頂きました(*´▽`*)

 

宿泊中いつも笑顔で遊んでくれて

体調もバッチリですよ

 

夜のお迎えまで大切にお世話させて頂きますね💕

 

Tプードルのあずきちゃん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました(*’ω’*)

 

少し高齢ですが

今回もいい子で頑張ってくれました🎶

 

次回もご利用お待ちしておりますね♪

 

 

 

Tプードルの杏ちゃん・梅ちゃん❢

 

2人仲良くシャンプー・カットに来てくれました(*^^*)

 

スタッフに甘えて

今回も元気に頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

コッカーのプラムくん❢

 

元気いっぱいでシャンプー・カットに来てくれました(*^▽^*)

 

いつも陽気にトリミングさせてくれて

スタッフと遊んでま~す💕

 

 

Tプードルのコロンくん・ピノくん❢

 

2人仲良くシャンプー・カットに来てくれました( *´艸`)

 

トリミング後いつも笑顔で遊んで

ご機嫌で~す💕

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました(/・ω・)/